藤井ダイアリー

知的好奇心を世界へ発信!

応援日記!

f:id:norinoriDaiki:20170710093503j:image

みなさんどうも藤井です。

 

突然ですがみなさん野球というスポーツを知っていますか?

攻撃側はピッチャーとキャッチャーの二点間を行き交うボールを親の敵のように殴打し、守備側がそのボールを救えるか救えないかで勝負が決まる単純明快で実にシンプルな国民的スポーツです。

 

f:id:norinoriDaiki:20170710094028j:image

実は僕は高校の野球応援団に所属しているんです!

 f:id:norinoriDaiki:20170710094028j:image

実は僕は高校の野球応援団に所属しているんです!

大事なことなので2度言いました。

f:id:norinoriDaiki:20170710094503j:image

去年新聞にも載ったこともあるんですよ^^*

 

今日は応援本番なのですが今日は雲一つない青空!気温も30℃くらいあって部活を引退して学校の階段を上がるだけで息があがってしまう僕としては苦でしかありません。

f:id:norinoriDaiki:20170710203727j:image

 

肝心の野球の結果は4-5で自分の高校が負けてしまいました

序盤は2点をとってこっちがリードしてたんですが、5回あたりに4点取られてしまいそのままペースを持ってかれてしまいました

 

勝負というものは儚く美しいものだとしみじみ感じます

 野球部には来年も頑張って欲しいですね!

 

それでは今日はこの辺で*(^o^)/*‌‌